2010年02月19日

今年初の書き込み

2月になりましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今晩は、年末年始はいかがお過ごしですか?
葛飾です。

皆さんは、今年の抱負はありますか?
私の抱負は、

今年こそHPを更新したいです。
イラストを描きたいです。
後、

去年に買ったゲームをプレイしたいです。


・・・たくさんありますねwww

年末年始はバイトで過ごしました。

忙しい事もありまして、休みの時は殆どが寝てばっかり
なので、やり残した感がありまして、今年は絵を描いたり
冒険日記を書き込んだり、ゲームをして悔いのないように
やっていきたいと思います。

それではまた(^_^)/
posted by 葛飾西鶴 at 20:31| 京都 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

後悔するより自分の思ったとおりにやる事が良い事だと思う。に、冒険日記♪

今晩は、いつものようにご無沙汰ぶりです。
忘れ去られたかもしれませんが、葛飾です。

皆さん、お元気でしたか?
いつもながら私はゼエハアゼエハア言いながらも生きてます。

早いようで今年も後、一ヶ月ちょいなのですね。
まだやり残した事が多々あるんですが・・・(どうしましょう?)

さて、今回はドラマスペシャルでしかお目にかかれなかった浅見光彦
シリーズが連続ドラマとして帰ってきました。

毎回、旅先で事件に巻き込まれ、首を突っ込んで、解決して、
ヒロインと良い関係までいきますが、離れてしまうという大変です
ねって思われているかもしれない光彦さんをエロ男爵さんが(失礼だ)
演じて毎週あえるんですよ。

凄いですねっそりゃ毎週、録画しますよってわけで撮りだめている
今日この頃です(あかんわ)

それでは先週の光彦さんを冒険日記♪

ネタバレですが(飲み物に注意)続きを読む
ラベル:ドラマ
posted by 葛飾西鶴 at 18:54| 京都 ☁ | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

買う前に何度も何度も足を運んで目の前で自問自答をするのがアドバイスです。に、冒険日記♪

その前に、お久し振りです。
葛飾です(汗汗)

最近は体力の少なくなり、疲れたら寝るという繰り返しでした><;

あまり無理をせずにコツコツと頑張りたいと思います(^^)

最近のニュースとしては、

*新プレステ3を買ったとか(おおおおいっ)
*○○を貫くRPGを買ったとか(買っちゃった)
*家族とのテレビとビデオデッキとの取り合いに疲れたのでDVDデッキを買ったとか(ふー・・・)
*爪が死んでいたので皮膚科で削ってもらったとか(手加減をお願いします(めそめそ))


・・・結構、出費が多かったなと思います(はうっ)

タイトルどおり、何度も何度も足を運んで、商品の前でじーっくりと
自問自答をしてました(〃 ̄▽ ̄〃)

だから、皆さんは

買う時には計画的にこれは必要かどうか考えてから
買いましょうね♪

以上、役に立たないアドバイスでした(こらこら)

それでは失礼します(^_^)/~














所で、

どうやって動かすのこれ・・・(おおおおおおいっ)
posted by 葛飾西鶴 at 15:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

いよいよ・・・

今晩は、お久し振りの葛飾です><;

今日からいよいよ始まります
水戸黄門・第40部\(^o^)/

なんでも松尾芭蕉さんも登場するじゃないですかっ
マチャアキさんですよっ(星三つです!)

どんな話になるか楽しみです。

そして、ビデオデッキの取り合いに敗北したので
弟に頼み込んでハードディスクに撮って貰い
DVDに落としてもらおうと思ってるのですが、

やる気ゼロな弟・・・ORZ
ご飯を作ってやるもんかぁ!!!(うわーん)

(レベルの低い喧嘩ですね・・・)

それではまた(^_^)/~
ラベル:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 19:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

そうだ!京都でもたせよう。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

桜の花びらが開いてましたので、これからお花見日和だと思います。
暖かくなりましたのでお出かけに最適になりました♪

皆さんは、お花見とかしてますか?
私も休みの間に行ってみようかと思います(^^)

さてさて、あの33分探偵が次のドラマの間をもたせる為に
帰ってこさせられました(まってました!)

しかも、先週は京都を舞台にナンヤカンヤでもたせてました(笑)
私も感想を33項目で挑んでみようかと思います(やっちゃうのか)

それでは冒険日記♪


ネタバレですが(時刻表に注意)続きを読みます?
ラベル:33分探偵
posted by 葛飾西鶴 at 19:47| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

