2007年07月18日

映画館へは近いようで遠い。に冒険日記♪(第二弾)

今晩は、葛飾西鶴です。

全国のなまかの皆さん、今晩は〜ヽ(^o^)丿

映画版西遊記をこの目でしっかり見るぞっというわけで冒険日記♪
という、勝手にコーナーを始める事にします(^^)

前回、月曜日の祝日にバイトの終わった後に絶対に見ようと思いまして、急いで自宅へ帰り昼食をとって地下鉄に乗って映画館へ向かった私が目にしたものは・・・


家族連れでフロアが埋まってた光景でした(驚愕)

休みだったのでどっとお客さんがいっぱいでした(><;)

で、とぼとぼと帰宅をした私に待っていたのは・・・


母にこき使われてましたORZ

平日の夕方にでも行って見に行けば良いじゃないと
夜はゆっくり家で過ごしたいという私の気も知らずにほざいておっしゃっていた母でしたが・・・


昨日、味噌汁だけでも作ってと言われ、急いで作っている私に母は・・・


ネタバレはありませんが続きを読む?
タグ:西遊記
posted by 葛飾西鶴 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

祇園祭で映画館で冒険日記(第一弾)♪

台風や地震に被害があわれた方、
お見舞い申し上げますm(__)m



今晩は、葛飾西鶴です。
今日は山鉾巡行でしたが、皆さんは見に行きましたか?
結構、凄いでしょ?

その前夜も凄かったですよ(^^)

さて、14日からぴかぴか(新しい)映画・西遊記ぴかぴか(新しい)が始まりましたね(^^)

半日のバイトを終わらせてから急いで自転車で帰宅をして昼ご飯を食べて急いで映画館へ行ったのですが、

全席が満員で入れませんでしたORZ

始まったばっかりなので人が多いって事ですね(それは良い事です)
映画館ではご家族がたくさんいましたし、
なにせ、黄色いネズミやハリー・ポッターなどを見に行く人も多かったわけですね。

夕方5時から予約が出来ると言われましたが、
夜は家でゆっくりしたいので辞退しましたorz

家に帰ってきた私を待っていたのは・・・


ネタバレなしですが(普通に)続きを読む?
タグ:西遊記
posted by 葛飾西鶴 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ぴったんこな西遊記に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

7月に入って一つ目のブログです(すみませんでした!)

最近は、ちょっと忙しくなりましてHPやブログをする時間がなくて時間があったら眠りたいと思う日々でした(滝汗)

だけど皆様、安心(?)して下さい!
西遊記の前売り券はゲットしましたから(キラキラ)

絶対に見ようと思ってます(^^)

というわけで、14日・映画公開が近づいてますので世間では西遊記月間でありまして、なんとT○Sのぴったんこかんかんがが他局である西遊記を盛り上げてくれるとの事で見ました♪

素敵です!安住さん&ピン子さんヽ(^o^)丿

しかし・・・


ネタバレですが(ピン子さんがウッキー!でした)続きを読みます?
タグ:西遊記
posted by 葛飾西鶴 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

暑いです

今晩は、葛飾です。

梅雨の真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

私はバテてますORZ

今月に入って出費が多くて下旬まで大丈夫なのか心配です。
月9西遊記の映画があるって言うのに、いきなり金欠なんてやってられません(滝汗)

西遊記グッズも凄いのがあるようで、

金斗雲羽根型のペンダントや(なんとなく欲しいです)
DSでゲームが出来るとか(思わずDSを買おうかとぐらついてます(笑))

絶対に見たいと思ってます(きっぱり)
タグ:西遊記
posted by 葛飾西鶴 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

