2007年10月27日

出かける前に済ましましょう。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

10月も終わりに近づきましたね。
銀魂の方もそろそろ決着がつきそうですね(^^)

後一ヶ月で私のHPは2周年ですが・・・ORZ


それでは、今週の銀魂を冒険日記♪


ネタバレですが(紙があるかを確認)続きを読みます?
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

大人になると出来上がった料理に調味料をかけなくなるよね。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

冒険日記を書くのは久しぶりとなりました。
最近は体力も無く、パソコンのトラブルにより
書き込むことが少なくなりました(^^ゞ

映画版西遊記とか水戸黄門SPとか書きたい事があるのですが、
今は銀魂を冒険日記しますm(__)m

それでは原作とアニメとまとめて冒険日記♪


ネタバレですが(かけ過ぎに注意)続きを読む?
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

新パソコン

今晩は、葛飾です。

新パソコンがきて、これからも冒険日記を書ける事に一安心をしています。

これから溜まっていた感想とかを書いていこうと思ってますので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

テンプレートも仕様にしてみました。

ただ、前のパソコンのようにモニターに直接タブレットペンで絵を描く事が出来ないので、暫くは文章のみになってしまいます(><;)

HPも更新しないと(滝汗)

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

昔のパソは重かったORZ

今晩は、葛飾です(お久しぶりです)

新パソを家に迎え入れる為に初代パソの廃棄処理を申し込んで
業者に引き取ってもらいました(^^)

今、使っているパソコンは2代目です。

今のデスクトップと違って、
昔のパソコンはモニターは大きくて重いので玄関まで運ぶのは大変でしたORZ

よかった・・・

住んでる所がマンションで・・・
一戸建てで2階に自分の部屋で昔のパソコンを運ぶのは

絶対に無理です!ORZ

パソコンを階段から転がした方がいいかもしれない気分になりますね(こらこら)

以上、取りに来た業者の人も重たそうだった。と、思う葛飾でした。

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

