2007年12月07日

ネットでもゲームでもルールは守りましょう。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

インフルエンザが早めに流行ってるようです。
今の所は私は大丈夫ですが、
皆さんもお気をつけを(汗)

流行の為かバイト先でも撃沈した人がいまして、
その上、忙しい時期でしたので
私にとっては家に帰ったらバタンキューでしたORZ
(疲れて帰ってきてる私に親が買い物に行って来てって・・・(酷))

久しぶりの銀魂の冒険日記を書きたいと思ってます(^^)

今回は宇宙人から知らぬ間に改造されてしまった
万事屋達はどうなるか?という話です。


それではどうぞ♪


ネタバレですが(知らぬ間に改造に注意)続きを読む?
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

