2008年01月29日

探偵は悪くないと思うので冒険日記♪

今晩は、お久しぶりです。
葛飾です。

1月ももうそろそろで終わりますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
風邪が流行ってるので皆さんもお気をつけて下さいね。

最近、とある占いをやってみた結果、
私は『ツンアホ』だそうです

・・・



・・・・・・



ツンアホって・・・ORZ←打ちのめされてます

成るほど、ツンデレヤンデレの次はツンアホというのが
あるんですね

気を取り直して今月やっていた『浅見光彦3部作』の感想を冒険日記します♪


ネタバレですが(一人で出歩かないように注意)続きを読む?
posted by 葛飾西鶴 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

遅くなりました(土下座)

寒中見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします
(ぺこりぺこり・・・)

あっという間に1月の下旬になりました(汗)
今晩は、葛飾です。
流石、行く(1月)ですね(^^;)

ブログのデザインを変えてみました。
和風で素敵です。
後、もう少しで2月なのにですが、
このまま3月までこのデザインで行こうかと思っていたり(こらこら)

今回はそんな感じで、
これからも宜しくです(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

