2008年02月06日

数日前の事を話題にしても鬼が笑うのでしょうか?に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

後もう少しでバレンタインデーですね。
残念ながら私にとっては縁遠いかもしれません(遠い目)

節分の事で書こうと思ってましたが
今日になってしまいました(笑)
それでも書いちゃえと、思いまして
冒険日記使用と思います♪


(今年は南南東でした)続きを読む
ラベル:節分
posted by 葛飾西鶴 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

立役者、揃い踏み。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

節分は南南東でした。
まあ、テレビを見ながら食べてましたが(どんまい)
今年も頑張ろうと思ってます。

1月から水戸黄門が始まりましたね。
前回のとある事によりブログで感想日記を書くテンションが
下がってしまい(ちゃんと見てたのです(力説))、
危うい状況でしたが、これからも見続けて冒険日記を
続けたいと思います。

ただ、一つ言わせて下さい。
























普段は再放送も放映しないくせに


水戸黄門ドラマナビを放送するなんて!!




まさか、京都でも放送しないと思って
















諦めて寝過ごしたじゃないですかっ!!!(結局そこか)

それだったら、アキちゃん達がいる時のドラマナビも京都でも
放送して下さいよ(泣)

そんな、今年の新春の出来事でした。

ほんとに気を抜く事ができませんねぇ・・・(ぶつぶつ)

いつかは再放送もしてくれる事を祈って見逃さないように
したいと思ってます(あれ、作文?(笑))

長文で失礼しましたm(__)m

それでは、第38部の水戸黄門の第1話と第2話を冒険日記♪


ネタバレですが(テレビ欄に注意)続きを読む?
ラベル:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

