2008年04月30日

盗人の恩返しに冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

GWに突入しましたね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

私にとっては全部バイトになってますORZ

観光客のお客さんが荷物を持ってくると、
私も遠い所へ行ってみたいという現実逃避気分になります。
滅茶苦茶、テンションが低いですが
頑張っていこうと思っています(ちからこぶ)

というわけで先週の水戸黄門に冒険日記をします♪
この話は絶対に感想を書きたかったのです(力説)


ネタバレですが(わんこが可愛かった)続きを読む?
タグ:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

何故、リアルタイムで見ながら録画をするのかって?後でじっくりと見たいに決まってます。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

皆さんは桜を十分に愛でましたか?
花見を十分に見てないです(あうん)

やっと2週間ぶりの(先週ですが)水戸黄門でした。
しかも、忍者も剣豪も大決戦で今シリーズの大盛り上がりになるかもしれないぐらいです(わくわくしました)

そして、謎めいていた風車の弥七の過去が分かるとの事なのでビデオの
録画予約(勿論、リアルタイムでも見ました)もして楽しみにしてましたが、
先週からマンションで地デジの導入の為の工事がありまして
テレビの画像が見づらくなってましたORZ

よりによってなんでこんな時にぃ〜〜〜ORZ

そんな事を言っていたら、親に「そんな事で怒るな」って、怒られました(ーー゛)
しかし、自分かって画像が見づらかった時には怒ってたくせに・・・(-_-メ)

と、いうわけで。
再放送をお願いします。(土下座)>4チャンネルさん

それでは改めて先週の水戸黄門を冒険日記♪


ネタバレですが(再放送をお願いします)続きを読む?
タグ:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ペットと自分との健康管理に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

4月に入ってから忙しくなったと思いますが、
体の管理にはお気をつけを
私なんかいきなりバテてますORZ

家に帰ったらバタンキュ〜ですよ・・・(汗)
こんな調子だったら夏になったらどうなるんでしょうかね?(滝汗)


そんなこんなで銀魂の定春君も気分が悪くなったらしいですね。
というわけで、先週の銀魂の感想を冒険日記♪

すっごく遅ればせながら、感想に書きたくて(笑)


ネタバレですが(怪しい物に注意)続きを読む?
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

4月になりました。

今晩は、葛飾です。

皆さん、お久しぶりです。
あっという間に4月になりましたね。
皆さんは4月バカをしましたか?

私は仕掛ける相手がいませんでしたが(どんまい)

ニュース番組でチラッと見ましたが、
イギリスの番組で面白いウソを見かけました。
なんでも

『ペンギンが空を飛ぶ』です。

映像がこってまして、これがCGとかなどで合成したとは
思えないほど本物に見えました。
で、町行く人にこれを見せたら勿論、驚いてました。
で、インタビューをしてる人が「今日は何の日ですか?」
って、聞いたら
にっこりと「エイプリルフールでしょ」って言いました。

最近は暗いニュースとかで沈んでましたが、
こういう楽しいニュースは本当に楽しいものですね(^^)
今では年に一回はこういう日も良いなと思うようになりました。

なんだか大人になったような気がします(うんうん)


さて、今回の冒険日記は3月の終わりに第1部が終わった
あの「00」を見ましたので冒険日記します♪

何でもこれで「土6」が最後になったそうです(寂しいですね)
結構、言いたい事を言いたかったので・・・


ネタバレですが(第2部は秋だそうです)続きを読む?
posted by 葛飾西鶴 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

