2008年05月28日

開ける時はその前にノックを。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

暑かったり涼しかったりしてますが、
いかがお過ごしでしょうか?

私はかなりバテてますORZ
夏になったら倒れてるでしょうね(滝汗)

でも、めげずに頑張ろうと思います。

今回の銀魂の感想は先週の感想を冒険日記です♪
だって、やっと見れたのですので仕方がありません(こらこら)


ネタバレですが(ハプニングに注意)続きを読む?
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:44| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

母をたずねて地下へ。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

最近はSAIというイラストソフトを手に入れまして。
色々と描き始めてます(^^)
やりやすくて助かります。

ただ、テキスト書き込み機能がないのです(汗)
機能をつけて欲しいなと思っていたり(^^;)
一つ仕上げまして、お世話になっている方に送りました(^^)v

それではは先週の銀魂の感想日記です♪


ネタバレですが(混ぜ物に注意)続きを読む?
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 00:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

駄目な人ほど守りたくなる?に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

風邪に気をつけてと言っておきながら
自分が風邪を引いてしまいました(どんまい私)
数日ぐらい寝込んでバイト当日には、なんとか鼻づまり状態でやり遂げる事が出来ました(ふらふら状態でしたが)

人間はここぞという時は強い事が分かりました(っていうか、気絶をしたかった(笑))←以外に丈夫な私

今朝は頭痛で寝込んだお陰でまだ、だるい体ですがましになりました(^^)

それでは昨日の水戸黄門の冒険日記です♪
今回は駿府で弥七がハックション・・・ではなくて駆け落ち夫婦と棗と奥さんのお父さんな話です。


ネタバレですが(敷居に注意)続きを読む?
タグ:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 21:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

甲府で埋蔵金発見?!に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

今日は葵祭でした♪in京都
ちょうど休みなので行ってみようと思って
・・・ましたが寝過ごしてしまいましたORZ

はい、眠かった・・・ORZ

楽しみです!

今日も良い感じで今週の水戸黄門の感想を冒険日記です♪

いよいよ、志保さん達は甲府で探し人である伊之助さんを見つける事が出来ました。

・・・本当に江戸時代で探し出すのは大変ですね(^^;)


ネタバレですが(頭上に注意)続きを読む?
タグ:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 21:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

年をとっても笑いあえる仲に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

皆さん、爽やかに過ごしてますか?
今年、新入生&新入社員の皆様は5月病になってますか?
私にとって五月病は遠い昔なのです。

3月頃からバテ気味だった私は生まれ月なのか
逆にハイテンション状態ですが(にっこり)
 ↑
 全然関係ないですね(笑)

とはいうものの、
休める時に心身ともに休んで勉学にお仕事に
勤しんで下さいね(^_^)

それでは先週の水戸黄門の感想を冒険日記♪
今回は諏訪で昔馴染みの大ピンチにかけつける
元気な老侍のお話です。


ネタバレですが(一週間遅れだけれども)続きを読みます?
タグ:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

メーデーな時に誕生日です。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

5月に入りました。
なんだか気温が夏みたいに感じますORZ
実は言うと4月からバテ気味です、食欲がわきません。
こんな時期からバテてたら、夏になったら死に掛けそうです(あうん)

今日は私の誕生日です。(おめでとう!自分!!)
だけど、この年になると喜んでいいのやらナンとやらなのですけどね(^^;)

しかし、よりによって
その日に限ってバイトだったり(暑い中(倒))
その日に限ってメーデーなので道が混んでいたり

そして、


その日に限って・・・


ここからは愚痴ですが、続きを読む?
posted by 葛飾西鶴 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

