2008年12月17日

何事にも早目が肝心。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

寒さが厳しくなりましたが、
皆さんはインフルエンザの予防接種を受けましたか?

私は受けないと思います

だって、痛いって聞くもん(子供か)

そんなわけで、遅いですが先週の銀魂の冒険日記です。

お通親衛隊は頂点に立つ事が出来るのでしょうか?
トッシーさんがどう出るのか?

それではどうぞ♪


ネタバレですが(値段が安過ぎるのに注意)続きを読みます?
ラベル:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

久々の銀魂の感想を冒険日記♪

おはようございます。葛飾です。

皆さん、朝ごはんを食べてますか?
私は先ほど食べました(ご馳走様でした)

やっと日常に落ち着きましたので感想日記をします。

今回は銀魂です。
感想日記に書き込みたいほど、飛ばしていたのもあるんですが、
体力が無いので今週の分だけを冒険日記♪←どんまい><;


ネタバレですが(テストに出るので注意)続きを読みます?
ラベル:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 10:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっという間に12月

久し振りのブログです。

今晩は、葛飾です。
師走に入りましたが、皆さんは忙しいでしょうか?
私は今の所、やる事がいっぱいあります(汗)

絵を描こうと思ってますし、
編み物をしていたり、
お部屋の掃除とか等等

とりあえず編み物をして部屋の掃除と整理整頓をして
年賀イラストの準備に取り掛かろうと思ってます(^^)




また、年末と新春辺りがハードなスケジュールですが・・・ORZ

それまで体力を温存します(^^;)

それではまた(^_^)/~


明日ぐらいに、感想日記を始めたいなと思ってます><;;
posted by 葛飾西鶴 at 00:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

