2009年02月25日

暗い夜道は気をつけて。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

最近は水戸黄門に関するニュースが出てるんですが、
夏に始まる40部にいっ平さんがちゃっかり八兵衛役で出るそうです。

もうすぐ39部も終わりに近づいているので寂しいですが、
夏を楽しみにしています。

その間は佐々木さん主演を楽しみにしてます(〃 ̄▽ ̄〃)
同時に内場さん主演のドラマも楽しみにします(〃 ̄▽ ̄〃)

で、





40部には新助さんは出てるんでしょうか?と、思ってみたり(忘れてた)

っていうか、公式の方はおけらコーナーは少ないなと思ってます(それは言ってはいけなかった)

と言うわけで、先週の水戸黄門を急いで冒険日記をします。

今回は若くて美しい娘さんが闇の中に消えていく事件に巻き込まれます。

それでは冒険日記♪


*闇夜に消えた女たち*

役所の皆さん、仕事をしろ(−д−+)

あなたのような方がいてくれたら、どんだけ助かるかと思います<伝八郎さん

あんな小悪党のどこに惚れたのか分かりません>攫われそうになった娘さん

相思相愛なのだけど身分違いの恋だと言う事で躊躇しているお千夏さんを知ってか知らないか、伝八郎さんが上司の進めた女性と結婚するって言いふらし、お千花さんはオレに惚れてるからと言い出す(まだ伝八郎さんが受けるかどうか言っていないのに)KYな同僚(お前、お千花さんから相手にされて無いの気づけよ)

ほら、近くにいたご隠居さんから空気を読めよ馬鹿者がオーラが出てましたよ(私には見えた)

お千花さん、過去の恋愛で嫌な事があったんですね・・・そりゃ、自棄酒飲んで荒れますね(飲みっぷりを見てるとストレス溜まってますね・・・)

早月さん、ほんま山野辺様に似ていますね(あうあう)

あんだけご隠居さんがやるなと言っていたのに囮になるってあんた・・・
新助さんが迷惑がってるよ・・・(白い目)

えっ何?自分は美人だから囮になれるって思い込んでるんですか?(ないないない(エンドレス))>早月さん
そういう問題じゃないと思います(滝汗)

早月さんが攫われて助さんと格さんに散々怒られた新助さんを見ると、新助さんの立場だったら本当に嫌だなと思います(違うってーのに)

捕まって実際に牢屋に入れられて「ご隠居様、助けて」ってベソをかいている早月さん(はああああああ??(−д−))

何でしょう、某朝のテレビ小説の一部の登場人物に向ける感情を抱きました(笑)←落ち着け、私

だから言ってるじゃないですか、自分のレベルとスキルを知ってから行動しましょうって(RPGの基本です)

正義感だけじゃあ駄目なんですね><;
やっぱりレベルとスキルがないといけません

ま、とりあえず、早月さんの代わりに弥七さんが小悪党をボコっておきました。<許さない・・・by早月さんの所ね

旅立ちの時にてこってり絞られた早月さん
よーし、もっと絞って〜

次回は岩国にて銭ゲバな娘さんと引き篭もりの若旦那さんとそのお母さんの悩みです。

楽しみです(#^.^#)

それではまた(^_^)/~
タグ:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 21:14| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<同時に内場さん主演のドラマも楽しみにします(〃 ̄▽ ̄〃)
違った、内場さんじゃなく内野さんだった( ゜д゜)
失礼しました><;;;
Posted by 葛飾西鶴 at 2009年03月01日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114807261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。