2009年04月06日

そうだ!京都でもたせよう。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

桜の花びらが開いてましたので、これからお花見日和だと思います。
暖かくなりましたのでお出かけに最適になりました♪

皆さんは、お花見とかしてますか?
私も休みの間に行ってみようかと思います(^^)

さてさて、あの33分探偵が次のドラマの間をもたせる為に
帰ってこさせられました(まってました!)

しかも、先週は京都を舞台にナンヤカンヤでもたせてました(笑)
私も感想を33項目で挑んでみようかと思います(やっちゃうのか)

それでは冒険日記♪


・京都の旅館にて事件が発生(セオリーですね)

・リカコさん、玄関前で追い返すべきだったのです(居留守を使おう)

・警部は訪問者撃退できるので一家に一台(?)欲しいです(じゃーぱ○っと〜じゃぱねっ○〜ふぅふぅ)

・流石にこの荷物の量は海外へ行くんですか?(宅急便で送りたくなりますよ)

・京都駅はバリバリ地元です(思わず、誰かが映ってるのか見たくなります)

・警部の代わりにエロ男爵な氏家警部@沢村さん(ノリノリですよ)

・流石に一直線の道なのにハンドルを切るんですか(笑)(通行の邪魔になります)

・死体を囲む縄ですが、他にも何かを描いてましたよ(一筆書き?)

・六郎君と氏家警部の小学生並みの推理合戦(もーやめろやー)

・東京から駆けつけた茂木刑事が容疑者:板長を連れてきました(六郎君&氏家警部、ガビーン)

・魚でもマグロでもない確実に返り血がありましたので犯人ですね(一件落着)

・はたしてそうでしょうか?(そうなんだよって)

・次のドラマまで後3週間を33分もたせてみるそうです(ちなみにここまで11項目でした)

・悪魔メイクでパントマイム(早く電車に乗れば良いと思います)

・京都駅から車でも時間がかかるのに自転車なんかもっと無理(筋肉痛になりますね)

・板長の白衣を着て殺害後、返り血浴びた白衣を板長に着せていく(板長さん、気づいて〜)

・お目にかかりたいですね・・・20段ギア(さぞかし早いでしょうね)

・あーあ、あまりにもツッコまれたから六郎君が壊れちゃった(高笑い)

・頼み込み過ぎます(困ったお客になります)

・ド・・・回想シーンでも青いド(・・・)がいましたね(細長)

・氏家警部は、どっちの味方やっ(コロコロかわりすぎ(笑))

・観光気分で聞き込みですね(羨ましい)

・平安神宮も八坂神社も歩いていける距離です(えっへん)

・茂木刑事は人力車でバイト(頼もしいですね)

・渡月橋で、なあんてね&も〜〜〜(バカップル(笑))

・流石、サスペンスの女王@山村紅葉さん。だけど、悪魔メイクはしてくれません(ちゃちゃっちゃちゃっちゃら〜(火サスのテーマ曲))

・新体操をやっている娘さんは夜中に中庭で玉に乗って被害者の部屋へ移動(新体操にそんな競技はありません)→新体操をしながら被害者を殺害→帰りは逆立ち(無理っサファリパーク〜)

・だって、鳥の足跡は鳥の足跡ですから(デスヨネー)

・情報収集の為、八坂神社を背景にスーパーのカートでしゃー(他の人に迷惑かけるからやりたいなと思ってもやっては駄目ですよー)

・アイビックキューブはもうちょっと考えましょう(流石にコレは無理)

・東○太秦映画村にてナイツが情報屋で情報料は小判(どこまで行ってるねん!( ゜д゜))

・最近の小島よしおさんの扱いについて・・・別に良いですね(あんだけ頼ったのに(もらい泣き))

・因みにただ今、31項目目(意外にオーバーしたので削ってました)

・結局ナンヤカンヤで犯人は板長だったので大丈夫、みぃ〜んな知ってた♥(視聴者も)

・でも、被害者が義理の娘さんでも一年前から学費の為にお金を溜めていた真実が分かりました。そして、リカコさんのお見合い相手は元カノとヨリを戻して破談になりました(がお〜〜〜byリカコさん)


次回は、大阪で事件が発生です(大阪の警察に任せればいいだろ!by氏家警部)
なんとっ氏家警部の関係者さんが巻き込まれてるそうです(ごーん)

六郎君達は急いで大阪へ駆けつけるのでした。
楽しみですね(#^.^#)

それではまた(^_^)/~




茂木刑事、
ラストで一時停止になるんですよ(空気を読まなきゃ)
タグ:33分探偵
posted by 葛飾西鶴 at 19:47| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116954077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。