2009年09月18日

買う前に何度も何度も足を運んで目の前で自問自答をするのがアドバイスです。に、冒険日記♪

その前に、お久し振りです。
葛飾です(汗汗)

最近は体力の少なくなり、疲れたら寝るという繰り返しでした><;

あまり無理をせずにコツコツと頑張りたいと思います(^^)

最近のニュースとしては、

*新プレステ3を買ったとか(おおおおいっ)
*○○を貫くRPGを買ったとか(買っちゃった)
*家族とのテレビとビデオデッキとの取り合いに疲れたのでDVDデッキを買ったとか(ふー・・・)
*爪が死んでいたので皮膚科で削ってもらったとか(手加減をお願いします(めそめそ))


・・・結構、出費が多かったなと思います(はうっ)

タイトルどおり、何度も何度も足を運んで、商品の前でじーっくりと
自問自答をしてました(〃 ̄▽ ̄〃)

だから、皆さんは

買う時には計画的にこれは必要かどうか考えてから
買いましょうね♪

以上、役に立たないアドバイスでした(こらこら)

それでは失礼します(^_^)/~














所で、

どうやって動かすのこれ・・・(おおおおおおいっ)
posted by 葛飾西鶴 at 15:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

