2009年11月22日

後悔するより自分の思ったとおりにやる事が良い事だと思う。に、冒険日記♪

今晩は、いつものようにご無沙汰ぶりです。
忘れ去られたかもしれませんが、葛飾です。

皆さん、お元気でしたか?
いつもながら私はゼエハアゼエハア言いながらも生きてます。

早いようで今年も後、一ヶ月ちょいなのですね。
まだやり残した事が多々あるんですが・・・(どうしましょう?)

さて、今回はドラマスペシャルでしかお目にかかれなかった浅見光彦
シリーズが連続ドラマとして帰ってきました。

毎回、旅先で事件に巻き込まれ、首を突っ込んで、解決して、
ヒロインと良い関係までいきますが、離れてしまうという大変です
ねって思われているかもしれない光彦さんをエロ男爵さんが(失礼だ)
演じて毎週あえるんですよ。

凄いですねっそりゃ毎週、録画しますよってわけで撮りだめている
今日この頃です(あかんわ)

それでは先週の光彦さんを冒険日記♪

前回の遠野の取材費をもらってない件について(フリーの
ルポライターって大変ですね)

光彦さんのお家での立場の件について(視線が痛い(笑)

見ての通りゴタゴタを感じます・・・@取材先の日本舞踊

ヒロインを一人呼び出しして皆でネチネチですか?
そうはいきませんでしたね(笑)<先輩方

早い話が自分が家元になりたいのでしょ(上から目線)

だからそういう意地汚い所と品がないから家元に向いてないの
ですよ>先輩

光彦さんがついてきて良かったですよ@ネチネチ会場

いいなー、カニ食べれて・・・(じゅるる・・・)

自分の悪事を棚に上げて光彦さんに濡れ衣を着せるとは先輩兄弟は面の皮の分厚い人達だ(やーね)

警察の方はちゃんと仕事をしてくれない件について(これだから警察って・・・)

いつものようにお兄さんに(桐山さん経由)で筒抜けしました(掌を返すようにコロっと変わる警察って・・・)

従業員がいるまえで「インチキ」だわって・・・お母様ったら(あははは)

ヒロインのお母さんは父親も旦那さんも男運が良くなかったですね(はうはう)
因みに光彦さんは女運が・・・(それは言わない約束です)

おおおいっ自白した後の犯人が飲み物を飲もうとしてますよっ!
誰か止めてー!!(ひいい)

誰です、写真の女の人は!?(驚愕の眼差し)@ラストの光彦さんが持ってた写真

次回は京都だそうですよ。地元ですよっ。
映ってたら、どうしよう?(きゃはっ)

それではまた(^_^)/



所で・・・










ラストに光彦さんが持っていた写真の女性は誰なんですか?
(まだ言うか
タグ:ドラマ
posted by 葛飾西鶴 at 18:54| 京都 ☁ | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133621490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。