2010年02月19日

今年初の書き込み

2月になりましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今晩は、年末年始はいかがお過ごしですか?
葛飾です。

皆さんは、今年の抱負はありますか?
私の抱負は、

今年こそHPを更新したいです。
イラストを描きたいです。
後、

去年に買ったゲームをプレイしたいです。


・・・たくさんありますねwww

年末年始はバイトで過ごしました。

忙しい事もありまして、休みの時は殆どが寝てばっかり
なので、やり残した感がありまして、今年は絵を描いたり
冒険日記を書き込んだり、ゲームをして悔いのないように
やっていきたいと思います。

それではまた(^_^)/
posted by 葛飾西鶴 at 20:31| 京都 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

