2006年07月08日

昨晩は七夕です。見上げてごらん♪

今晩は、葛飾です。

HPにトップイラストを更新してきました。
頑張ってギャラリーを開通しなくては・・・(滝汗)
それよりか、7月のイラストと誕生日プレゼント用のイラストを頑張って描きます(^^;)

昨晩は七夕ですね、皆さんの所はどうでしょうか?

私の所は今さっき見上げてきましたが・・・



















曇ってました・・・ORZ

昨日は画家で有名な岡本太郎さんの幻の絵のお披露目をする番組を見ました。
あの何度も聞いた事のある口癖だった「芸術は爆発だ」が「芸術は呪術だ」になってましたが、そうだったのですか?初めて聞きました(・・)


*探偵学園Qスペシャル
「探偵学園Q」を見てましたが設定が変わってましたね。
キンタが学生から着物の設定になってました。
パソコン少年も少し大きくなってたしキュウやリュウが少し小さくなってたし。
でも、面白く見ました(^^)
そういえば、キュウ役の神木君の声が変わってたので声変わりをしちゃったのねとしみじみ思ってみたり。


*今週の大岡越前(テレ朝)
幽霊騒動から起きた殺人事件。
やっぱり悪い事をしても隠し通す事はできませんね。
悪事に加担をした後妻は寝込みましたし、主犯格の北町の同心と岡引はボロがでましたし。
流石、大岡越前の名裁きぶりです(^^)

それでは皆さん、また今度(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 20:33| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきました〜 ただいまブログ勉強中で〜す
Posted by mitiko at 2006年07月10日 03:04
今晩は(^^)

こちらもまだ初心者ですが色々と頑張ります(^^)
Posted by 葛飾西鶴 at 2006年07月11日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20471446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

探偵学園Q
Excerpt: 探偵学園Q、単発ドラマにしては面白かったです〜v 主役の神木隆之介君がイイ。 少し大人っぽくなってきたけど、やっぱり可愛い〜{/heartss_pink/} “キュウ”が解った時に、指を {/ha..
Weblog: 日々彼是。
Tracked: 2006-07-08 21:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。