2007年07月12日

ぴったんこな西遊記に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

7月に入って一つ目のブログです(すみませんでした!)

最近は、ちょっと忙しくなりましてHPやブログをする時間がなくて時間があったら眠りたいと思う日々でした(滝汗)

だけど皆様、安心(?)して下さい!
西遊記の前売り券はゲットしましたから(キラキラ)

絶対に見ようと思ってます(^^)

というわけで、14日・映画公開が近づいてますので世間では西遊記月間でありまして、なんとT○Sのぴったんこかんかんがが他局である西遊記を盛り上げてくれるとの事で見ました♪

素敵です!安住さん&ピン子さんヽ(^o^)丿

しかし・・・




















悟空以外はそっくりそのまま参加するのは無理だったようです(^^;)←大人の事情なんですね

どんまいです!

だって、黒豚な八戒が可愛かったです!(※ちなみに局のマスコットです)

しかし、ぴったん子お師匠様が(やりたかったそうです(笑))あんなに突付くから顔が取れてしまったではないですか(笑)

ヒーローショーで見てはいけないものを目撃したお子様の気分になりましたよ(笑)←それでも面白かったです(笑)

でも、皆さん、似合ってましたよ。

おひょいさんが出てくると、玉竜を懐かしみます(^^)

あのチームだったら悟空を差し置いて
ぴったん子お師匠様が妖怪どもをなぎ倒すでしょう(面白いです)

前売り券はちゃんと買いました!
<前売り券を買った人にだけ悟空をお触り出来るそうです(笑)

ピン子さんがいなくなったとたんに悟空が豹変してます(笑)

そして水族館であの妖怪が・・・
どうなる悟空一行?

それでは次回にてm(__)m

映画ともども楽しみです(^_^)v

ピン子さんはお釈迦様が似合うと思います(あれ、作文?(笑))

それではまた(^_^)/~
タグ:西遊記
posted by 葛飾西鶴 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは! お久しぶりです(^^)

西遊記、いよいよ明日公開ですねっ☆
前売り券を買われたそうで、準備はバッチリOKですね(^^)v

今回の話に出てくる、金角銀角兄弟は西遊記では牛魔王と同じ位、外せないキャラですよね〜。
それなのに私はドラマの方で、2人が出てこない事に何も疑問とか感じませんでしたよ・・・(^^;)
これではファン失格ですね(笑)

私も来週あたりに観に行こうと思っています。
観て来た後にまた感想などお話ができるといいですね!!

台風も近づいて来ていますので、どうぞお気を付けて映画を楽しんで来て下さいね♪

それではまた。(^_^)
Posted by 秋雪 at 2007年07月13日 23:18
お久しぶりですヽ(^o^)丿

何とか台風は無事に避けてくれたようで安心しました(^^)
秋雪さんの所はどうですか?(^^)

私もドラマであの兄弟が出てこないのは気になってたのですがどんまいです(^^)
でも、牛魔王をさしおいて最強の妖怪だそうです(謎)

そんなわけで、映画館へ冒険日記(第一弾)をお楽しみに♪

何故、第一弾なのかは時期にわかりますので(そそくさ〜)
Posted by 葛飾西鶴 at 2007年07月17日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47615862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。