2007年08月21日

かな〜りバテバテでしたORZ

今晩は、1ヶ月ぶりの葛飾です(汗がだらだらです)

バイトで体力も減り
ブログを書く力さえもありませんでした(><;)

明日から2日間は旅行へ行ってきます(*^^)v
10年も旅行へ行ってないので何を用意したら良いかわかんなかったり(^^;)

やっぱりおやつは300円まででしょうかね?

あ・・・

荷物の準備をしなくてはORZ

ではでは(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
コメント&メール、ありがとうございました(^^)

今日から旅行との事ですが、旅先が良いお天気だといいですね♪
私の時はほとんど雨でしたので・・・(なにせ自分が雨女ですから(笑))

<おやつは300円
だ、大丈夫ですよ!(^^;)
銀さんは「口に入るものはすべておやつ」と言っていましたが、酢昆布とポカリはおやつには入らないと思いますよ(笑)
というかそんなおやつ誰も持って行かないって←1人ツッコミ

でも、ポカリはイオンが含まれているので、今年みたいに暑〜い夏には必需品ですよね(CMで悟空も言っていましたし)
あと酢昆布も。塩分とかミネラルとか成分にありそうだし。

何気に書いてて気が付きましたが、酢昆布とポカリって熱中症予防にいいのではないかと!
意外と銀魂ってすごいかも・・・?

そんな感じで、私も旅行のレポート頑張って書きます(去年の京都のも含めて)
葛飾さんの旅行のお話も聞かせていただけたら、と思います!o(●´ω`●)o

それではまた〜
Posted by 秋雪 at 2007年08月22日 23:52
返事が遅くなりました(><;)

ありがとうございますヽ(^o^)丿
意外と銀魂は熱中症対策を考えてるのですね(^^)
やっぱり、99円ショップでしたらおやつは3個でいけますね(にっこり)
そして、おこづかいは1万じゃあ足りない気がしてきました(笑)

大丈夫ですよ、朝は土砂降りでしたORZ
でも、くつろげました♪

それではお互いのレポを楽しみにしてますね^^
Posted by 葛飾西鶴 at 2007年08月29日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52230199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。