2008年05月01日

メーデーな時に誕生日です。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

5月に入りました。
なんだか気温が夏みたいに感じますORZ
実は言うと4月からバテ気味です、食欲がわきません。
こんな時期からバテてたら、夏になったら死に掛けそうです(あうん)

今日は私の誕生日です。(おめでとう!自分!!)
だけど、この年になると喜んでいいのやらナンとやらなのですけどね(^^;)

しかし、よりによって
その日に限ってバイトだったり(暑い中(倒))
その日に限ってメーデーなので道が混んでいたり

そして、


その日に限って・・・


















誕生日なので、晩御飯はご馳走にというわけで
親が肉を奮発してとの事で

気を使いつつ、ステーキを買ってきたのに(我が家は貧乏ですORZ)






肉が小さいと文句を言うんですよ(怒)

だったら自分で買って来い!!!(`Д´) ムキー!

少ない金しか出さないくせに、量が少ない等と文句を言いますが、

あんたの息子さん達は、





好き嫌いが激しいんですよ!!\(`0´)/キイッッ


何でもかんでも駄目だしをするのは
私に対する嫌味ですか!?>母親

ほんとに腹が立ちますね!
誕生日ぐらいは気分よく過ごしたかったのに
あんたのお陰で台無しです!

いい加減にしろ〜〜〜!!!(激怒)

後で、茶碗でも割ってきますっ

と、言うわけで
生きていると嫌いな奴と仕事とか学校のの付き合いがありますが、
嫌な奴に嫌がらせとか悪口を言われても受け止めずに

聞き流せばいいんですよ(ヒラリ …\・(…'')…ノ……………÷ 通過♪)

とりあえず、表向きは対応しておいて
心の奥底では相手にしないでおくのが

私の今までの経験した事で見つけた教訓です(−−)

その方が気分は落ち込みませんよ(^^)

ムカつくから消すとか物騒な事は考えない方がいいですよ。
そんな事で自分の人生を無駄にしてはいけませんから
嫌な事とか嫌な言葉は自分の体に残さずに
思いっきり捨てましょうね(^_^)
















だけど、腸が煮えくり返りますね・・・(ムカムカ)


以上、愚痴と私の教訓でした♪

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

