2007年07月18日

映画館へは近いようで遠い。に冒険日記♪(第二弾)

今晩は、葛飾西鶴です。

全国のなまかの皆さん、今晩は〜ヽ(^o^)丿

映画版西遊記をこの目でしっかり見るぞっというわけで冒険日記♪
という、勝手にコーナーを始める事にします(^^)

前回、月曜日の祝日にバイトの終わった後に絶対に見ようと思いまして、急いで自宅へ帰り昼食をとって地下鉄に乗って映画館へ向かった私が目にしたものは・・・


家族連れでフロアが埋まってた光景でした(驚愕)

休みだったのでどっとお客さんがいっぱいでした(><;)

で、とぼとぼと帰宅をした私に待っていたのは・・・


母にこき使われてましたORZ

平日の夕方にでも行って見に行けば良いじゃないと
夜はゆっくり家で過ごしたいという私の気も知らずにほざいておっしゃっていた母でしたが・・・


昨日、味噌汁だけでも作ってと言われ、急いで作っている私に母は・・・


ネタバレはありませんが続きを読む?
ラベル:西遊記
posted by 葛飾西鶴 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

祇園祭で映画館で冒険日記(第一弾)♪

台風や地震に被害があわれた方、
お見舞い申し上げますm(__)m



今晩は、葛飾西鶴です。
今日は山鉾巡行でしたが、皆さんは見に行きましたか?
結構、凄いでしょ?

その前夜も凄かったですよ(^^)

さて、14日からぴかぴか(新しい)映画・西遊記ぴかぴか(新しい)が始まりましたね(^^)

半日のバイトを終わらせてから急いで自転車で帰宅をして昼ご飯を食べて急いで映画館へ行ったのですが、

全席が満員で入れませんでしたORZ

始まったばっかりなので人が多いって事ですね(それは良い事です)
映画館ではご家族がたくさんいましたし、
なにせ、黄色いネズミやハリー・ポッターなどを見に行く人も多かったわけですね。

夕方5時から予約が出来ると言われましたが、
夜は家でゆっくりしたいので辞退しましたorz

家に帰ってきた私を待っていたのは・・・


ネタバレなしですが(普通に)続きを読む?
ラベル:西遊記
posted by 葛飾西鶴 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

暑いです

今晩は、葛飾です。

梅雨の真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

私はバテてますORZ

今月に入って出費が多くて下旬まで大丈夫なのか心配です。
月9西遊記の映画があるって言うのに、いきなり金欠なんてやってられません(滝汗)

西遊記グッズも凄いのがあるようで、

金斗雲羽根型のペンダントや(なんとなく欲しいです)
DSでゲームが出来るとか(思わずDSを買おうかとぐらついてます(笑))

絶対に見たいと思ってます(きっぱり)
ラベル:西遊記
posted by 葛飾西鶴 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

衝撃のウッキー!祭を冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

昨日のウッキー祭、楽しんでました。



ねたばれですが、読みます?
posted by 葛飾西鶴 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

西遊記で最終回を冒険レポート(もらい泣き)

今晩は、葛飾です。

最終回、録画をしながらじっくり見ました(^^)
ですが、途中でウッキー!となったり、ヤッホー!とバンザイをしたりとテレビの前ではしゃいでました(^^;)

そして最後は悟空と共にえええ!?Σ(−Δ−;)と驚きましたよ。

まだまだ来週はスペシャルであるようですね、本編が終わっても続編が出てくる(新旧DVDが出るのを特に期待)事を祈って、コーナーを続けたいと思っております(^^)

それでは感想を書きます。

まだ、終わりじゃないよねっ(ねたばれ)を行きます
posted by 葛飾西鶴 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

さよなら、凛凛・・・を冒険日記♪

今晩は、葛飾西鶴です。

春に向かってるはずだったんですが、また冬の寒さに戻りましたね(汗)
寒さに弱い私にとってはつらいです(滝汗)
そして、親と私の間の温度は真冬に戻ってますし・・・暖かい時なんか無かった気がしますね、今まで思い出してみると。
兄と弟をちゃんと叱ってる所なんて見た事が無いです。
私が悪くないのに何故か私の方に注意をするのが多いから余計に腹が立ちます(怒)

書き込んだ後に「落ち着け自分・・・」って言う私・・・
頑張れ自分(もらい泣き)

そんなこんなでニュースにて奥さんと子供を19歳のドアホな奴に殺された事件で犯人側の弁護人が欠席と言うニュースを聞くとほんとに世の中は不公平ですね(−−;)
被告人は反省をしている?してるわけ無いですよ、絶対に(怒)
何か被告人の文章が乗ってたんですがなめきった内容が書いてありました。
こんなドアホな奴に慈悲ですか?


ウッキーーー!!!ですよ!!!


これ以上、嫌な気分がこもるので私の好きな物の一つの西遊記の冒険リポートをしなくては(汗)

ああ、来週で最終回・・・次から何を見れば良いのやら・・・(T_T)

滅法国(ネタバレですが)へ突撃日記♪
posted by 葛飾西鶴 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

あの方ってどの方?な西遊記9話を冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

焼き立てジャパンはもう〜凄かったです。
東君、無敵ですよ。
凄いものが出てきますし(^^;

そして、次回が最終回だそうで、面白いのに〜(滝汗)
怖いもの知らずなアニメスタッフその他の関係者の方々が素敵だと思ってたのですが(^^;)


そんなこんなで最終回が近づいている西遊記の第9話を冒険日記します(T_T)


ロード○ブ・・・(ネタバレですが)見ますか?
posted by 葛飾西鶴 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

西遊記第8巻を冒険日記♪

今晩は、葛飾西鶴です。
早いもので2月も終わります。

・・・どーしよう?って感じです(汗汗)

流石、行く(一月)→逃げる(二月)→そして・・・

月日が過ぎるのは早いですねぇ(T_T)

そして、いよいよ残す所あと3話になった西遊記、
どんな話になるのやらいきます。


第8巻(ネタバレですが)いきます。
posted by 葛飾西鶴 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

衝(笑)撃の西遊記第7巻を冒険日記♪

今晩は、葛飾です。
西遊記は折り返しを過ぎた所になりましたね、これからどんな事が起きるのか、そして・・・

どんな笑撃・・・じゃなくて衝撃が待ってるのでしょうね(^^)


それではショートレポートを行きます^^


西遊記 第7巻「幽霊の国」
posted by 葛飾西鶴 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

新・月9猿合戦を見ましたよ♪

本日の更新
西遊記コーナーに第3巻のレポートを追加しました。

今晩は今日はバレンタインですね。
葛飾です。

先週は水戸黄門と戦国自衛隊で切なくなり、そして今週は西遊記で切なくなりました(泣)
人間と妖怪の間にある壁は分厚いのですね・・・(もらい泣き)

その後のスマスマで日テレの新・西遊記の悟空を演じた事のある唐沢さんがビストロにご来店♪
新・西遊記の事をチラッと言ってくれました〜ヽ(^o^)丿
画像もチラッと出ましたし♪


ああ、そこで稲垣さんが話を割り込んじゃうし・・・orz


もう〜またまた面白い事をやってるし〜(笑)
悟空さん同士、2時間も遊べる事が出来るって・・・(笑)
流石ですヽ(^o^)丿

香取さん&稲垣さんが作ってた鳥はまさか・・・

シュ・・・

周○の・・・じゃないですよね?(ガクブルガクブル)


ちゃんとしたレポートはえー処HPにて書きます(^^;;)

それではショート感想をどうぞ^^

ネタバレになりますが見ます?
posted by 葛飾西鶴 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

遅くなりましたが西遊記5巻を冒険レポート♪

焼き立てじゃぱんは桃○の三木さんとの決着が付きました。
だけど負けちゃって(^^;)
三木さん、良い人や〜って思いつつ、
次回はどうなっちゃうのと気になってしまって・・・
しかも、黒やんは結婚そして離婚を経験して・・・(滝汗)
リアクションの為にそこまでするんかいなと驚愕のまなざしで
見るしかありません(^^;)

そしてその後は戦国自衛隊完結編・・・
もうもう、泣くしかありません(><;
おりんちゃん〜〜〜!(あうあう)
小早川〜〜〜!!
そして、伊庭さん〜〜〜!!



え、嶋村さんにタヌキじじぃさん・・・?



どうでもいいですわ(" ̄д ̄)けっ!



そんなわけで、西遊記の感想をはじめます(^^)

ネタバレですが見ます?
posted by 葛飾西鶴 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

西遊記もみたけど、焼きたて自衛隊も見ましたヽ(^o^)丿

今晩は葛飾です。

「焼きたてじゃぱん」を見ました。
ますます凄い状態になってますわーい(嬉しい顔)
ごはん○すよのあの人が登場しました。
キャラ達も放送停止にならないかと心配を
してます(汗)

凄いですサン○イズさん(^^;)

そしてその後はドラマコンプレックス(元は火サス)の
戦国自衛隊も見ました。
テレビで角川版でやっていた戦国自衛隊を見ましたが、
最後は○○だったかな?と、思いますふらふら
江口さん版の方は最後はどうなったのでしょうか?
タイムスリップしても苦労しますね(滝汗)
両軍の総大将の性格がワルですねぇ・・・(がくがく)
家康は小早川秀秋と伊庭を味方につけようと
とんでもない事をしたようですね・・・
小早川と伊庭・・・仲良かったのに争わないと
いけないなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

嶋村が○○を暗殺したのですが、結局はとあるカラクリが
ありまして、実は影武者を倒しただけだったようで、
大体、すぐそばにあのお爺さんがいるのが
怪しいと思いました(^^;)
本物はあのお爺さんなんでしょう?と、予想をしてます。

戦車とかオートバイとかヘリコプターを見てはしゃぐ
小早川役の藤原さんがお茶目でした(^^)

歴史とかで私が感じた小早川秀秋は小市民な感じと
(SP日本の歴史の時のイメージを見てました)
思ってましたが、今回のような頭が良くて、強い感じが
出てるますね。
今回の小早川が後にどうやって家康に味方をして
そして最後はああなるのか次週が楽しみです。

そして、残りの自衛隊さん達は無事に現代へ戻れるので
しょうか?

やっぱり、切ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

それでは、西遊記の感想を(^^)

それでは西遊記(ネタバレです)いきます♪
posted by 葛飾西鶴 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

西遊記・第3巻「夢の国」遅くなりました><;

今晩は、葛飾です。
色々とありますが私は元気です(><;)

さてさて今回は夢の国という事で
ネタバレになりますが行きます。


続きを読む(ネタバレですが><;)
posted by 葛飾西鶴 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

遅くなりましたが西遊記・第2巻の感想

今晩は、葛飾です。
まだまだ寒さが続いてますね。

遅くなりましたが西遊記の第2巻の感想をします^^


ネタバレですが続きを読みます?
posted by 葛飾西鶴 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

9日は成人式でしたね^^

新成人の皆さん、今晩は。
葛飾西鶴です。

貴重な祝日なのに何故か私は昼過ぎまで寝てました。
しかも、笑っていいともを最後らへんから見たので、西遊記の皆さんが
ゲスト出演をしていたのを見逃しました・・・ORZ
しかも、睡魔の為にまた意識が遠のいて・・・ORL

そして意識を取り戻したのは2時過ぎぐらいの西遊記の番宣スペシャルだそうで
急いで起き上がりました(苦笑)
流石です私・・・好きなものだと素早いです・・・(^^;)

スマスマにも登場した事があるちびカツケン君が香取さんを応援するために
撮影所へ行く事から始まります。
ああ〜、歩く姿が可愛い〜(^^;)
そして、J○L悟空に乗って東京へ向かいました。
噂に聞いた飛行機に悟空を描いてます。
素敵です(はあと)
こんなにも西遊記を盛り上げて下さってありがとうございます。
西遊記大好きっ子の私にとっては鼻高々です(^^)

その間、三蔵法師御一行は撮影を進めています。
ああ、このシーンはあそこに使われてるのですねとか
あそこのシーンは楽しみだとか
色々とチェックする所はありました^^

9時になるのを楽しみにして本編を見る事に^^
勿論、水戸黄門も録画をしておきました(^^)

西遊記第一話「火の国」(ネタバレ)見ます?
posted by 葛飾西鶴 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 西遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

