2010年02月19日

今年初の書き込み

2月になりましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今晩は、年末年始はいかがお過ごしですか?
葛飾です。

皆さんは、今年の抱負はありますか?
私の抱負は、

今年こそHPを更新したいです。
イラストを描きたいです。
後、

去年に買ったゲームをプレイしたいです。


・・・たくさんありますねwww

年末年始はバイトで過ごしました。

忙しい事もありまして、休みの時は殆どが寝てばっかり
なので、やり残した感がありまして、今年は絵を描いたり
冒険日記を書き込んだり、ゲームをして悔いのないように
やっていきたいと思います。

それではまた(^_^)/
posted by 葛飾西鶴 at 20:31| 京都 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

いよいよ・・・

今晩は、お久し振りの葛飾です><;

今日からいよいよ始まります
水戸黄門・第40部\(^o^)/

なんでも松尾芭蕉さんも登場するじゃないですかっ
マチャアキさんですよっ(星三つです!)

どんな話になるか楽しみです。

そして、ビデオデッキの取り合いに敗北したので
弟に頼み込んでハードディスクに撮って貰い
DVDに落としてもらおうと思ってるのですが、

やる気ゼロな弟・・・ORZ
ご飯を作ってやるもんかぁ!!!(うわーん)

(レベルの低い喧嘩ですね・・・)

それではまた(^_^)/~
ラベル:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 19:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

新年、

新年、明けましておめでとうございます。

去年は後半から書き込む体力がなくなり
書き込みが少なかったですが

(HP3周年になってても記念をして無い状態でした(あうあうう))

今年こそはイラストや冒険日記を増やしていきたいと思います。

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 20:43| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

あっという間に12月

久し振りのブログです。

今晩は、葛飾です。
師走に入りましたが、皆さんは忙しいでしょうか?
私は今の所、やる事がいっぱいあります(汗)

絵を描こうと思ってますし、
編み物をしていたり、
お部屋の掃除とか等等

とりあえず編み物をして部屋の掃除と整理整頓をして
年賀イラストの準備に取り掛かろうと思ってます(^^)




また、年末と新春辺りがハードなスケジュールですが・・・ORZ

それまで体力を温存します(^^;)

それではまた(^_^)/~


明日ぐらいに、感想日記を始めたいなと思ってます><;;
posted by 葛飾西鶴 at 00:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

メーデーな時に誕生日です。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

5月に入りました。
なんだか気温が夏みたいに感じますORZ
実は言うと4月からバテ気味です、食欲がわきません。
こんな時期からバテてたら、夏になったら死に掛けそうです(あうん)

今日は私の誕生日です。(おめでとう!自分!!)
だけど、この年になると喜んでいいのやらナンとやらなのですけどね(^^;)

しかし、よりによって
その日に限ってバイトだったり(暑い中(倒))
その日に限ってメーデーなので道が混んでいたり

そして、


その日に限って・・・


ここからは愚痴ですが、続きを読む?
posted by 葛飾西鶴 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

数日前の事を話題にしても鬼が笑うのでしょうか?に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

後もう少しでバレンタインデーですね。
残念ながら私にとっては縁遠いかもしれません(遠い目)

節分の事で書こうと思ってましたが
今日になってしまいました(笑)
それでも書いちゃえと、思いまして
冒険日記使用と思います♪


(今年は南南東でした)続きを読む
ラベル:節分
posted by 葛飾西鶴 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

遅くなりました(土下座)

寒中見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします
(ぺこりぺこり・・・)

あっという間に1月の下旬になりました(汗)
今晩は、葛飾です。
流石、行く(1月)ですね(^^;)

ブログのデザインを変えてみました。
和風で素敵です。
後、もう少しで2月なのにですが、
このまま3月までこのデザインで行こうかと思っていたり(こらこら)

今回はそんな感じで、
これからも宜しくです(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ブルーな気持ちの後にラーメン缶を味わってみるに冒険日記ORZ

今晩は、葛飾です。

あっという間に12月になりましたね。
今年は色々とありました。

バイトをしながら学びに行く事ができました。
久しぶりに京都から出てみました(10年ぶりかも)
今まで使っていたパソコンが駄目になり、
初めてのメーカーさんに廃棄処分依頼をお願いして旧パソコンを梱包し、
そして新パソコンを迎え入れる事が出来ました。

結構、出費はあるなと思いました(汗)

もう、後はクリスマスと師走で忙しくなるだけだと
思ってたんですが・・・

きてしまう時はきてしまうのですね・・・

続きを読む
posted by 葛飾西鶴 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

新パソコン

今晩は、葛飾です。

新パソコンがきて、これからも冒険日記を書ける事に一安心をしています。

これから溜まっていた感想とかを書いていこうと思ってますので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

テンプレートも仕様にしてみました。

ただ、前のパソコンのようにモニターに直接タブレットペンで絵を描く事が出来ないので、暫くは文章のみになってしまいます(><;)

HPも更新しないと(滝汗)

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

昔のパソは重かったORZ

今晩は、葛飾です(お久しぶりです)

新パソを家に迎え入れる為に初代パソの廃棄処理を申し込んで
業者に引き取ってもらいました(^^)

今、使っているパソコンは2代目です。

今のデスクトップと違って、
昔のパソコンはモニターは大きくて重いので玄関まで運ぶのは大変でしたORZ

よかった・・・

住んでる所がマンションで・・・
一戸建てで2階に自分の部屋で昔のパソコンを運ぶのは

絶対に無理です!ORZ

パソコンを階段から転がした方がいいかもしれない気分になりますね(こらこら)

以上、取りに来た業者の人も重たそうだった。と、思う葛飾でした。

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ごめんなさいっ!

暑さでバテてますORZ

あと、パソコンも大ピンチです(滝汗)
いつ、使えなくなるかわからないので何とか
更新をしてみました(^^;)

新しいパソコン・・・高いですね・・・ORZ

それではまた(^_^;)/~
posted by 葛飾西鶴 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

かな〜りバテバテでしたORZ

今晩は、1ヶ月ぶりの葛飾です(汗がだらだらです)

バイトで体力も減り
ブログを書く力さえもありませんでした(><;)

明日から2日間は旅行へ行ってきます(*^^)v
10年も旅行へ行ってないので何を用意したら良いかわかんなかったり(^^;)

やっぱりおやつは300円まででしょうかね?

あ・・・

荷物の準備をしなくてはORZ

ではでは(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

GWの色々な出来事に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

GWを楽しんでますか?
あと一日しかないですが皆さんは楽しんで下さい(^^)

私はバイトですけどね(滝汗)


春からバイトをしながら学んでいまして
最初は忙しかったですが今は落ち着いた所です。

二日間の休みの間に少し体を休める機会がありましたので
じっくり休んでましたが、
親が新しく買い換えた携帯電話のやり方を
弟と共に教えてましたよ

前々から親に少し言っておきたい事があります

説明書を自分で読んだ方が良いと思います

っていうか、
私が使うんじゃないのにやけにその機種が詳しくなりましたよ(笑)

今日は久しぶりの給料をもらえたので2年ぶりに弓をひいてきました。
2年も経ってたのですが練習場の主人さんも看板ネコちゃんも元気そうで何よりでした(^^♪

また腕を上げに行きますねヽ(^o^)丿

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

いまさらですが神様〜〜〜っありがと〜〜!!に冒険日記♪

今日は、葛飾です。

GWの真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりの休暇を大切に過ごしたいと思ってます(^^)

また4月の最後になってパソがおかしくなり、
完全に壊れたと思いましてお金を貯めてパソコンを買おうと
思って諦めてました。

そして5月に入り
だめもとでパソコンの電源を入れリカバリーをしてみると
いつもなら30回以上リカバリーの失敗を繰り返すのに(過去の日記を参照)

一発で成功しました(驚愕)

え、その日が誕生日だから??
誕生日だから神様が語法日を下さったの!??(@_@;)

と、いうわけでまたまた復活です♪

と、いうわけで絶対にパソを買い換えます(にっこり)

やっとパソコンが何とか持ちこたえてくれたので
数日見れなかったメールをチェックしてみると、
素敵な弁外仲間の秋雪さんから

素敵なお誕生日カードを送ってくださりました(^^)
ケーキ占いというユニークなものがありまして
3つの箱からまずは選んで見ました

で、結果は・・・

続きを読む
posted by 葛飾西鶴 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

桜が満開になりました(^^)

070404.jpg

食料や雑貨やそして暇つぶしに(こらこら)お世話になっている
スーパーの前にある広場にある桜を携帯に写しました。

大きな公園の方では満開ですので見に行きたいと思ってます(^^)
歩いて時間がかかる所にあるんですけどね(汗)

明日からは忙しくなるので見に行きたいと思ってる葛飾でした(汗)

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

春らしく

ブログのデザインを変えてみました(^^)
posted by 葛飾西鶴 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

出来る限り更新

オリジナルイラストを更新とトップでお知らせです。

今晩は、葛飾です。
再びパソの調子が悪くなりリカバリーの失敗にめげずに何とか何度目(数えるのもめんどくなりました)かのリカバリー成功しました(ぜーはーぜーはー)

安心してイラストは描ける事が出来そうにないので、新パソを購入するまで少し休む事にしました。
たまっていたイラストとかページは出来る限り、このパソが壊れるまでアップできるようにしたいと思います(^^)

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

オフライン生活

今晩は、葛飾です。
12月中旬辺りからパソコンの故障により
ネットに繋がらなかった状態でした。

オフライン生活をすると
本当にネットがある方がどんだけ楽しかった事がよくわかりました。
家にはパソコン以外に心のより所はテレビとゲームでしたし(こらこら)
外へ行って色々と探すしかないでしょうと思います。
やる事が見つかると思います・・・多分

年末年始辺りから家族との冷戦が始まりましたので
居間に家族がいれば自分の部屋にいってます。
そんだけあいたくないって事です(きっぱり)
親に「笑え」って言われたけど、
何で笑わないといけないの?(心の主張)
頑張って仕事を見つけてここから出ようっと思ってます
うん、それがいい(と、ブログに書く)

どうしてパソコンが復活したのかというと

どうしてネットが出来たかと見ます?
posted by 葛飾西鶴 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

今年最後の月になりましたね。

今晩は、葛飾です。

いよいよ、師走となりました。
今年の悔いの無いようにやっていきたいなと思ってるんですが、
水戸黄門コーナーが中途半端なうちに今月にて最終回が近づいてます(汗)
次のナショナル劇場は西田さんが出てますが、「どん亀」ではなく違うのをやるのですね。
渡辺いっけいさんは出てるようですが(^^)

水戸黄門でお宝プレゼントって、衣装とかをプレゼントらしいですが、


来年もやってくれるんですよね?(滝汗)

テレビ欄で確認をしてたんですが
36部にはスペシャル無かったので何となく心配をしてます(汗)
今年のスペシャルは春のだけで十分だと言うわけですか?(汗汗)
36部のスペシャルが無いのが少し不満です><;

最終回までには水戸黄門のコーナーを更新したいなと思って
・・・る今日この頃でした。

完全に完成してから水戸黄門ファンサイトにラブコールを送ろうとしていたのですが、来年にしますorz

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

一周年を迎える事が出来ました(^^)

今晩は、葛飾です。

お陰様でHP共々ブログの一周年を迎えました。
特に秋雪さん、色々とコメントをありがとうございます(^^)

HPには1周年記念イラストがありますので、宜しかったら見に来て下さいね(^^)

これからもオリジナル・2次創作サイトなえー処を宜しくお願いしますm(__)m

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

