2009年04月03日

大金は欲しいけど実際には厄介かもしれません。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

最近は忙しくて書き込みをする体力もなくなりました。
4月から新しい生活を始めてますか?

私は数年前から同じ風になってますが、気分も新たに頑張りたいと思います。

4月になりましたが、最終回を迎えた水戸黄門の堺での出来事を
冒険日記します。

堺でご隠居が富くじ(現在で言う宝くじ)を当てた事により
大騒動に繋がります。

それではどうぞ♪


ネタバレですが(言い寄ってくる人に注意)続きを読みます?
タグ:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 20:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

この先、何が起こるか分からないので。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

去年から世界中が不況などで先が分からなくなる事が
あると思います。

例えば、まさかのF1撤退や、
まさかの長寿番組が終わったりとか、
まさかの閉店とかありました。

本当に驚きますよ><;

だから、いきなり何が起こるか分からないので
対処できるように冷静な判断と計画を立てたいと
思います。

・・・ところで何を準備すれば良いでしょうか?(ぉぃ)

今回の銀魂にもまさか!の事が起こりました。

では、冒険レポ・・・じゃなかった冒険日記♪


ネタバレですが(珍しくツイてる時に注意)続きを読みます?
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

10年経てば色々と変わったりもするし変わらない時もありそうです。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

もうすぐ、最終回に向かっているものとかがあって
寂しいですね(><;)

でも、始まりがあれば終わりもありますし、
その終わりから何かが始まると思います。

・・・何となく言っていてややこしくなってきましたORZ

さて、この水戸黄門・第39部も来週で最終回を迎えますが、
夏から40部が始まりますので寂しくありません(力説)
これからは忙しくなりますし、夏ばてとか(それが心配)
色々と心配な事がありますが、これかも色々な出会いを
楽しみに過ごしたいと思います



・・・と、自己暗示をして見ます(遠い目)

それでは、先週の水戸黄門の感想を書きます。
先週は天橋立のある宮津で騒動を解決です。
(昨日の分は今週中に書きます(それが当たり前なのです))

それではどうぞ♪


ネタバレですが(無謀に注意)続きを読みます?
タグ:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 19:22| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

Zじゃなくてレボリューションです。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

あの実写版が公開されるそうですね。
CMとか見てると凄いですよね。
だけど私は明日から忙しくなるので見れないかもしれません(汗)

数年後の地上放映で見ようかと・・・(行く体力もなくなりましたORZ)

それでは先週の銀魂の感想です。
原作もアニメもドラゴン○○祭でした(わっしょい)

それでは感想を冒険日記♪
(・・・前日のアップしたネタは不評だったようで(もらい泣き))


ネタバレですが(発売延期に注意)続きを読みます?
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:03| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ついついやってしまうネタ(どんまい)

今晩は、葛飾です。

いつかはやりたかったネタをアップしました。
もし、苦情などありましたら削除しようかと
思ってます。

それではどうぞ♪


流血沙汰に注意
タグ:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 18:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

