2009年03月06日

接客は水のようにうまく対応。に、冒険日記♪

デザインを春仕様に変えました♪

今晩は、葛飾です。

もうすぐ新年度ですが、いかがお過ごしですか?
新たな生活の為の準備をしてますか?

私も先駆けてブログのデザインを変えました\(^o^)/
(HPの更新を頑張りたいなと思います)

さてさて、今週の水戸黄門の感想をしたいと思います。
今回は、放蕩息子に出会います。

それでは冒険日記♪


ネタバレですが(本音と建前に注意)続きを読みます?
ラベル:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 19:57| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お金は天下の周りモノ、人の気持ちはプライス?。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

今日はひな祭りですね。
皆さんは、お雛様を出してますか?
ひな祭りをエンジョイしてますか?

私は晩御飯は三色そぼろご飯とハマグリのお吸い物にします♪
ただいま、砂を吐かせてます(はけー!ハマグリ!!)←どんな吐かせ方?

さて、先週の水戸黄門の感想日記です。
先週は銭ゲバな娘さんと引き篭もってしまった若旦那さんと紙問屋の女将さんに出会います。

それでは冒険日記♪


ネタバレですが(呑み過ぎに注意)続きを読みます?
ラベル:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 19:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

見上げた先にはいつも青空でした。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

今日から3月ですね(早いものです)
皆さんにとっての2月はあっという間だったでしょうか?
私にとってはあっという間に過ぎたような感じがします(気のせいでしょうか?)

・・・ほんと、あっという間だったような・・・><;;

それでは2月最後の銀魂の感想日記です(何とか纏めたいと思うのですが、私のツボを付き捲りなので文章が長くなったいます。でも、頑張ります><;)

今回は吉原炎上編の完結編とドラクエinタマさんの体内編(勝手に命名)です。

それでは冒険日記♪


ネタバレですが(洗剤の取り扱いに注意)続きを読みます?
ラベル:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

暗い夜道は気をつけて。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

最近は水戸黄門に関するニュースが出てるんですが、
夏に始まる40部にいっ平さんがちゃっかり八兵衛役で出るそうです。

もうすぐ39部も終わりに近づいているので寂しいですが、
夏を楽しみにしています。

その間は佐々木さん主演を楽しみにしてます(〃 ̄▽ ̄〃)
同時に内場さん主演のドラマも楽しみにします(〃 ̄▽ ̄〃)

で、





40部には新助さんは出てるんでしょうか?と、思ってみたり(忘れてた)

っていうか、公式の方はおけらコーナーは少ないなと思ってます(それは言ってはいけなかった)

と言うわけで、先週の水戸黄門を急いで冒険日記をします。

今回は若くて美しい娘さんが闇の中に消えていく事件に巻き込まれます。

それでは冒険日記♪


ネタバレですが(勘違いに注意)続きを読む?
ラベル:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 21:14| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

手のひらを太陽に〜。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

今日の昼過ぎに雪が吹雪いてました。
土日が暖かすぎます><;;
だけど、本来の寒さがこれなのですね><;

と、言うわけで先週分の銀魂の感想を冒険日記です。

今回もRPGだったりラ○ウと戦ったりと手に汗握ります。
(一部、間違いがあります)

それでは、冒険日記♪


ネタバレですが(復活の呪文に注意)続きを読む?
ラベル:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

