2009年02月12日

楽しく苦しまずに節約をしましょう。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

今日は建国記念日で祝日ですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

どこかへお出かけでしょうか?
自宅でお休みでしょうか?

私は昼からバイトでした(どんまい)

それでは、今週の水戸黄門の感想です。

今回は生き別れになった親子がやっと名乗る事が出来る話です。

それでは冒険日記♪


ネタバレですが(3ルールに注意)続きを読みます?
ラベル:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 18:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

看病にはメロン。に、冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

もうすぐバレンタインデーですね♪
女性の皆さんはチョコの準備をしてますか?
男性の皆さんはドキドキしてますか?

作るのも楽しいし選ぶのも楽しいですよね♪

久々の銀魂の感想日記をします(^^)

今週は原作では風邪が流行し、アニメでは吉原炎上編を冒険日記♪


ネタバレですが(風邪に注意)続きを読みます?
ラベル:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 00:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ご隠居と少女のホラ吹き合戦に冒険日記♪

今晩は、お久し振りです。
葛飾です。

皆さんは今年の抱負を実行してますか?
ちなみに私の今年の抱負はHPとブログの更新です。
早い話が三日坊主にはなるなというわけです。

残念ながら






治りそうに無いですが(ぉぃ)


それでは、今週放送の水戸黄門を冒険日記♪
今回の話は高千穂でホラ吹き合戦です。
どうぞ



ネタバレですが(嘘とホラ吹きの違いに注意)続きを読む
ラベル:水戸黄門
posted by 葛飾西鶴 at 21:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

新年、

新年、明けましておめでとうございます。

去年は後半から書き込む体力がなくなり
書き込みが少なかったですが

(HP3周年になってても記念をして無い状態でした(あうあうう))

今年こそはイラストや冒険日記を増やしていきたいと思います。

それではまた(^_^)/~
posted by 葛飾西鶴 at 20:43| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

何事にも早目が肝心。に冒険日記♪

今晩は、葛飾です。

寒さが厳しくなりましたが、
皆さんはインフルエンザの予防接種を受けましたか?

私は受けないと思います

だって、痛いって聞くもん(子供か)

そんなわけで、遅いですが先週の銀魂の冒険日記です。

お通親衛隊は頂点に立つ事が出来るのでしょうか?
トッシーさんがどう出るのか?

それではどうぞ♪


ネタバレですが(値段が安過ぎるのに注意)続きを読みます?
ラベル:銀魂
posted by 葛飾西鶴 at 20:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

